最近のきのこ大使 | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

最近のきのこ大使なな🍄

最近では無いんやけどね〜〜

神戸に行って来たよ爆笑

いきもにあに行きたくてラブチビと電車で‼️


神戸っぽいやろ照れ

いきもにあね、とにかく凄い人やったよ‼️

人、人、人、人、人、人、人、人💦
すんごい熱気‼️

中は暑過ぎて12月やのに半袖で十分‼️




大好きな作家さんたちのブース‼️
みんな大人気でなかなか近づけないくらいガーン
けど、それがまた嬉しいラブラブ

チビはガチャしたりでチビなりに満喫‼️

私のお目当は 麻ショップの限定品🍄

ベニテングタケと、いきもにあ限定色のベビーゲット爆笑ラブラブ

いきもにあでゲットしたキノコ🍄たち‼️

ん〜満足おねがいOK