またまた最近のきのこ大使 | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

またまた最近のきのこ大使なな🍄‼️

京都の世界文化遺産でもある下鴨神社で定期的に開催されてる

森の手作り市に行って来たよ〜〜

この場所が素晴らしいからか?良い雰囲気の中で の手作り市 最高おねがいラブラブ

ここの魅力の一つは





車が可愛いラブ

この車なんて見て見て爆笑

小屋が乗ってるびっくり


小屋の中には可愛い多肉達❤️
よく見て〜青いキノコのピックがラブ



苔ノ森商店さんきのこ可愛すぎラブラブ

手作り市の入り口付近には
女性は必ず行きたい‼️河合神社ラブラブ
今よりもっともっと綺麗になりすように爆笑


河合神社の手を浄める所(名前忘れた💦)が、また良い感じ〜


ね?
あらびっくり

お地蔵さん⁉️

手作り市をずっとずっと進んで行くと
さざれ石が‼️
ん〜雰囲気ある


神社のトイレもあるよ‼️
けど、ティッシュが備え付けじゃなくて 購入する形やから持って行く事をお勧め爆笑

で、手作り市で購入したもの

はい、可愛い〜
キノコイベントじゃ無いのに、こんだけあったら良い方ラブ

そんな森の手作り市
第30回目は2019年3月2日.3日に開催されるよ〜〜

きのこ大使、また行くかも口笛会えるかも爆笑ラブラブ