最近のきのこ大使 | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

きのこ大使ななです🍄
最近のきのこ大使チョキ

11月24日
フクオカきのこ大祭に行って来たよ〜〜
福岡の護国神社で毎年行われてる、きのこ好きの為のキノコ好きさんによるイベントラブ

そう、まさに夢の様なイベントきのこきのこきのこ



最寄り駅を始発で出発し、京都から新幹線で行って来たよ‼️
日帰りできのこ

京都駅は朝からえらい人びっくり
新幹線に乗り込み仮眠し、着いた博多駅

あ、写真無いわ💦


バスに乗り換え いざ護国神社‼️

イエ〜着いた‼️
たくさんのお客さんで賑わってたよ爆笑

出店者の中には知ってる作家さんが たくさん‼️
違う土地で会うのも これまた乙なもんで照れ
フラフラしてたら、何処からともなく 大使ラブラブ‼️って呼ばれて 大使は幸せだったよんおねがい

狩ったきのこ達一気にドン爆笑



今回絶対欲しかった 麻ショップさんの きのこのせいベビー明太子色爆笑

ヌフ限定3つのベビー、無事ゲットきのこきのこ


きのこ大祭のボス 川村さんとこの
おいしいたけせんべい、干し椎茸、しいちゃんステッカー照れ


きの小道さん、今回初めて見たんやけど 大使の好きなテイストきのこ

今回はここまで、第2段 いつになるか分からんけど おっ楽しみに〜爆笑