みなさん こんにちは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんをご紹介をします。

お二人ともにお子さんを連れての再婚です。

 

女性はお二人のお子さんを育てながら高年収ですから

立派です。

そして人間力も高く、常識レベルも高く魅力溢れる女性です。

論より証拠でマリーミー入会からたった4か月足らずでご成婚されました。

 

 

これからどんどん増えるステップファミリー!


おめでとうございます。

大家族になりますね。

 

ご成婚おめでとうございます。

 


----------------------------------------------------------

 


男性52歳 職業 会社員
女性49歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間4ヶ月)

9人の方とお見合いして 2人目の方と 10回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
尊敬できる人柄と、前向きな性格。
私の下の子が成人するまで別居婚をすることに賛成してくれたこと。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
シングルファーザー、シングルマザー同士で息子たちも同じ生まれ年で、最初から話題には困りませんでした。4回目のデートで、シングルで子供を育てて来たことを「楽しかった!」と仰っていて、自分と同じだと思い、結婚への気持ちが固まりました。
3月に双方の家族で食事をし、子供たちも家族が増えることに賛成してくれました。

 

Q:マリーミーのどこが良かったですか
やはり植草先生のサポートは素晴らしいです。
月1回のカウンセリング外でも、要所要所で活動状況を見て、見守ってくださっているのが分かりました。私が迷っている時に、ピッタリのタイミングで先生から「私は○○さんがいいと思います」といったメッセージを頂いて驚きました。
細かいことをお話していなくても、直感で分かるとのことでしたが、本当にその通りでした。
また、結婚相談所なのでお相手選びはある程度合理的に行われるものと覚悟していたのですが、「性格は良い?」「健康は?」などと、肩書以外の部分を気にして下さったのが嬉しかったです。
また、メイクのご指導をして下さった○○先生や、植草先生以外のカウンセラーさんもお見合いファッションなどのアドバイスを度々してくださり、マリーミーの皆様の一丸となっている姿勢に感銘を受けました。

 

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
特になかったですが、今後直接言って下さるとのことで楽しみにしています。

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆