ヨシコの夏休み11 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

さて帰りマースよー爆笑
社長ちゃんのがうつったニコ












国内線だけどラウンジ使える
ロイヤルオーキッドラウンジお願い








なんか、ロイヤルとかつくとカッチョええ感じ真顔











ロイヤルロイヤル〜♫フンフンフ〜
軽快な足取りの社長ちゃん
さてはお腹空いてるなキョロキョロ











狭いけどいい感じ!












奥にビュッフェコーナーが













カレーがあった爆笑
嬉しさのあまりご飯をよそりながらニヤリチュー










パン!
ハムチーズのパン食べる!!












あとはあんまり食べないかなーキョロキョロ












サラダも綺麗に並んでてラブ














デザートも!













ナッツとか














ドリンクも選び放題口笛













なんかもうすっかり夜ご飯でいいんじゃないのかしらキョロキョロ
全部美味しかった!
だからこの後あんな事が起きたのかもぐもぐ











プーケットの空港はこんな感じ
綺麗だった爆笑











日本料理屋さんもあって
KINって…チーン










今は日本にはないブーツニコ
ヨシコは結構好き












搭乗ゲートが10番ゲートだったんだけど
ゲートナンバーが10〜14って書いてあるゲートがひとつあり










おまとめ?!びっくりびっくりびっくり
10〜14の人、みんな集合!










ヨシコちゃんと10番の飛行機に乗せてもらえるかなぁショボーン