ヨシコの夏休みファイナル | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

プーケットからバンコクへニコニコ









フンフンこういうタイプのやつかキョロキョロ















あーびっくり









また肘掛けが共有!!びっくり
薬とか置くんかなムキー









国内線は1時間ちょっとのフライトなんだけど、ご飯が出るみたいニコ








でもいらないから断ろっかショボーン
と社長ちゃんと話してたんだけど









水平飛行に入り、ベルト着用サインが消え












CAがバタバタし始め、順番に食事が配られていくニコ










時間もないから早く配って早く食べさせて早くて終わらせないと降下しちゃうニコ









揺れも激しかったし、食べてる途中のを下げられてる人もいたニコ











いたけどニコ












それ以前に












ヨシコと社長ちゃんのご飯、忘れられるの巻もぐもぐ
声すらかけられなかった










念のために言うけどニコ













ビジネスクラス。













そうは言っても飛んだら着くグラサン
ビジネスだろうがエコノミーだろうが飯が出ようが出なかろうが









スワンナプームに到着ニコ











飛行機がかなり遅れたので乗り継ぎまでの時間がギリギリびっくり












で、日本までのお座席はこちら
ボックスタイプのやつ。
敷布団的なものもついてくる








アメニティも安定な感じで
くる時ももらったニコニコ












真夜中の便だから、ひたすら寝たよチュー
ご飯も起こさないでねって、食べなかった









成田についてからはNEX
新宿までお願いしやすー!








グリーンほとんど乗ってなくてほぼ貸し切り爆笑














シートも高級感✨







新宿駅のエキナカで、ずっと前から買いたかったお弁当を今日は手に入れた爆笑













これ
目刺し弁当!!











日本昔話で、山に木を切りに行くおじいさんが持ってるお弁当!!※注:イメージです











帰ってきたらニャンコもワンコもみんな元気でラブ
無事に帰ってこれて何より!!








お疲れ様でしたー!
楽しかったねー!爆笑