ヨシコの夏休み10 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

最終日だよ爆笑





今日が1番天気がいい!!
6時までお部屋にいられるから最後にバリバリ泳いでやろう!!爆笑爆笑爆笑






ランチもこの素敵なテラスで食べるんだ!!お願い
初日から決めてたもんねだチュー

この4日間で美味しかったものをリピート口笛
※リピする、という表記が嫌い








このベッドにもお世話になって…えーんホロリ
なんかの宗教みたいに、日本から買い込んで行った蚊取り線香を5~6個周りに配置して、タイの強烈な蚊に対抗した日々ムキー
涙なくしては語れない










パリパリが美味しかったーんチューチューチュー











餅米とサラダでご飯が食べれるなんてこの組み合わせ以外存在しないし
シーザーサラダとかでご飯とかナシでしょ真顔












社長ちゃん何してんのかなキョロキョロ
辛くて前向けないのかなキョロキョロ












お部屋のフルーツは、毎日補充されて
ライムを何度も頼んだから、ライムもドサドサおかれるようになっちゃって
なのにもう帰るなんて










でもきっと「名残惜しいね〜」位で帰った方がまた来たくなるよね照れ
バイバイ👋🏼トリサラちゃん笑い泣き












雨季の割に初日しか降らなかった雨ウインク
ツイテるとしか言いようがないお天気だった照れ












本当にホテルから出なかったけど
全然出かけなくてよかった照れ











レセプション素敵だな〜ラブ
うちもこんなふうにならないかなぁーニコ
ならねぇし、死にてぇのか




















またまたVOLVOで送って貰って








空港にはお迎え専用のおじ様がお願い
来た時の人と同じだ
チェックインのお手伝いをしてくれるニコ
通訳してくれる訳では無いけど










なにか思うところがある社長ちゃんニコ

















この空港、前からこんなでースカー?いつからありマースかー?(わかんないけどきっとこんなことを英語で話したのではないかと推測するヨシコ)
このエリアが出来たのは3年前ですよムッシュ真顔











そりゃ知らないわけだよねーびっくり
8年くらい前だもん









ありがとうプーケット!!
また来るよ!ラブ