ヨシコの夏休み9 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

今いったい何日目なのか







起床
朝ごはん食べる
泳ぐかゴロゴロする
ランチ
泳ぐかゴロゴロする
ディナー
ゴロゴロする
就寝




これが二周目ともなると真顔
さて今何日目でしょう







初日が午前中にホテル入りできて、最終日(4日目)はレイトチェックアウトで18:00まで入られたのでとてもゆっくりできたのだけど









あと一日長かったら、ちょっともう何食べていいかわからない状況ニコ










それでもこの素敵な朝食を摂らない選択肢はなく
毎朝欠かさず通い詰めた真顔










毎朝欠かさず食べた肉まん
もうすぐお別れ笑い泣き









チョコワッフルかと思いきや焼き過ぎただけという
ゴリゴリのワッフルびっくり













このお粥は…
ヨシコはおかゆを頼んだ。









社長ちゃんは似たような名前のちまきを頼んだ。










お粥2個くるの巻




うまいからいいよね照れ
思ってるのと違うのが来るのも醍醐味だよね照れ
と、ヨシコとトシコがデュオ








でも2人とも思っていた真顔










明日こそはちまきを!ムキームキームキー










これはヨシコが頼んだ空芯菜炒め
狙い通りのがきたお願い











ビタミンとミネラルを摂取して
美人になる気しかしないーチューチュー















そして今日もバッチャバッチャ泳いで














ランチだべ爆笑
ステーキサンドイッチ!!











野菜だけの生春巻きだけど
すごいシンプルで逆にうまい!!










海老にパリパリの麺が巻いてあるお願い
衝撃的なうまさー!!











この麺は確か












きた!
蟹のカレー爆笑
社長ちゃんのお気に入り












そんでまたバッチャバッチャ泳いで













ディナーだべ爆笑
サーモンのステーキお願い
からーい青臭いソースがついてて美味しかった!









ソムタムと
なんだっけ、これ
ガオガオみたいな名前の肉料理










あ、ヨシコの大好きなサテーがきたよ!!
ピーナツソースが、シンガポールのより甘くない爆笑












そしてパン!やっぱパン!













今日の出来事といえば蚊に刺されたこと。
それ以外なんのニュースもない穏やかな一日。
シアワセチュー