ヨシコの夏休み8 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

たくさん泳いだからお腹が空いた!!爆笑










夜ご飯だっぴチュー








社長ちゃんが「ヨシコの好きそうなサラダがあるよ!」と探してくれたパイナップルのサラダ🍍








パインやら香草やら、ヨシコの好きなものがミックスされてるような気がするサラダがあったのでオーダーしてみたニコ











そしたら











こんなんでましたけどニコ
おんやまあポーン










ずいぶん気取ったサラダだことニコ









ヨシコの好きな香草はどれだい
下に敷いてある葉っぱかいな










海外のセレブが頼むものはわからないねーもぐもぐ
けどうまいねーもぐもぐ









なんて言いながら食べてたら













ヨシコのやつきたニコ
メニューにあった、想像通りのやつキョロキョロ
さっきのはいわゆるお通し










粋なことするじゃねーかチュー
持ってきたときに話聞いてないからこんなことに









気を取り直して
社長ちゃんが頼んだ蟹と卵のカレー
いつも摩訶不思議なものを頼むけど今回は結構当たりが多いお願いいつもすんごいハズす










パンだよ!!いつもパン












ヨシコの頼んだシュリンプー!
プリプリだった!








ヨシコの頼んだトムヤムクンヌードル
メニューにないけど作ってくれた!爆笑











本日のディナーはこちら












白米と黒米を持ってきてくれる口笛













食べた後は隣のバーへお願い
おつまみが枝豆!











暑い国は頼まなくてもシェイカーで作ってくれる
ちょっと水っぽくなったマティーニが好きなんだニコニコ











こんなにオリーブ食えねーよ
社長ちゃんはオリーブが植えたいほど好きだけど
さすがにこれはつらそうだったもぐもぐ
でっけぇししょっぱいしで。










今日も楽しい一日だったチュー