ヨシコの夏休み3 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

ついたよ爆笑







トリサラプーケット!








繁忙期はめっちゃ高い!!!









雨季でやっと手が出せるお値段にポーン
(それでも結構高いのよ)








アマンプリも行ったことないけどGMがそこの出の方というお願いなんだかすごそう










期待に腹を膨らませてやってきましたニコ
ここはレセプション口笛













ウェルカムドリンクは、スパで出てきそうなあまーい生姜のクワーーーーッ!!とした味のお茶真顔
&歓迎のレイ(ハンドサイズ)












晴れてたらこのでっかい窓が開くんだろうなー、と思うと少し残念
けどこれもまあアリかなニコ













雨だからバギーもビニールがかかってて
でもこっちの人はみんな慣れっこみたいチュー















バギーで結構走ってついたのがこちら
409号室!










ヴィラの1番端なので、レストラン、ブティック、インフォメーションが歩いて10秒の位置にお願い












場所によっては、レストランに行くにもワザワザバギーを呼ばなくちゃいけないくらい遠いところもあったりするけど










スンゴイ便利なとこにしてくれたラブ
素晴らしき409号室
(しかもアップグレードされていた)








4日間の滞在中、部屋とレストランとバー(あとはホテルブティック)しか行かなかったという、本格的な引きこもり生活真顔








いいのグラサン
何もしないをしにきてるんだから!











ではまずお部屋を。
広いわね広いわねお願い









2人で寝返り打ってもぶつからない広さよ!












外も観れるロングソファーがある!













バスタブの前にソファーって
着替えたり?入ってるところを眺めたり?
凡人には想像がつかない








書斎も完備お願い









社長ちゃんが汚さないで使ってくれますように












雨で残念だけどデッキが広くてプールもすごーいお願い













晴れてたらテラスでご飯がいただけるねもぐもぐ










気温はそこそこだから泳いでみようかなチュー










明日からは晴れるみたい爆笑