ヨシコの夏休み4 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。

細けぇところも見ていくかグラサン












これはもしやキョロキョロ
ウェルカムフルーツかいな















パカーン✨
ランブータンがいっぱい!!
ランブータンには食べる向きがあるんだぜ









この扉は何かなグラサン













うぉー!
コーヒーとお茶だけがフリー!
後は有料











この冷蔵庫の中も
ライムとお水とチョコとクッキーがフリー
後は有料











洗面はシンプルで余計なものがない











あ、このバッグくれるんだって!
もちろん忘れず持って帰ってきた!













この子を玄関の前に置いておくと誰も入ってこない
ウヒヒヒチュー














スーパーで買ったみたいなやつ!!
予想に反して磨きやすいというびっくり













おトイレはフツー
1個しかないから、先にしたもん勝ちムキー












ドレッサーもあって
ドライヤーが恐ろしいほどの強風&高温びっくり










この石鹸社長ちゃんが「全然泡立たないんだよー。すんごい質が悪いのかもー」と悲しそうにしておりキョロキョロ
社長ちゃんは困ったことがあるといつも悲しそう
添加物とか入れないと泡立たない場合もあるから天然の素材だけで作られてるんじゃないのぉー照れ









と慰めてみて










ヨシコもつかってみたニコ
とてもごく普通の石鹸











ブックブクに泡立つわけじゃないけど









フツーにそこそこ泡立つような
洗顔フォームみたいな泡を期待しているのだろうか









ただひとつ、ラップをはがす時に、
「いや、まさかな」
と過ぎる疑惑がひとつあったけど










まさかまさか
どんなお年寄りだよって話になるので
気にせずにいたんだけど











次の日社長ちゃんが










ヨシコー!!








ヨーシコー!!
てえへんだてえへんだ!!










びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









石鹸、泡立たないのって、このサランラップ外してなかったからだったよー!!!びっくりガーンガーンびっくりガーンガーン

















嘘だろ!!ポーンポーンポーン
色々心配になる子だけどまさかここまでとは










今度から剥いておいてあげないと手も洗えないショボーン
非凡なあまりなのか










気を取り直してシャワーブースニコニコ
使いやすいよ爆笑









石鹸(中にラップあり)
他のものはボトルタイプでエコニコ
でもシャンプーすると髪がバッサバサびっくり









このクッキーが人気みたいだけど
ヨシコは食べなかった。
とても甘いようですニコニコ









さてさてそろそろランチにしてみようお願い