ヨシコの夏休み2 | ノルウェイのひとたち

ノルウェイのひとたち

ノルウェイジャンフォレストキャット×2&ソマリ&MIXの四名様との穏やかでない日常。猫と旅のお話です。


乗り継ぎの間少し時間があるみたいだからラウンジへ
まだ食うのかびっくり

ライムはソーダを飲むのに使うよー爆笑












さてさて搭乗だいチュー
ヨシコのお席はどこじゃろな〜








CAさんにチケット見られて「あっちよ」って
促されるままについた
アレキョロキョロおひとりさま席真顔
1時間くらいだし別にいっか











前も乗ったことあるタイプだキョロキョロ
随分ゆとりあるなーキョロキョロ












あの奥の方の物入れはどうやって使うんだろう
っていうかアメニティ入ってないかな














マッサージチェアだーお願い
って、使ったことないけどニコ










おやキョロキョロ











そう言えば社長ちゃんのお席はどこだろうキョロキョロ
やっぱり1人マイルできてるから並びは取れなかったのかな











なんてキョロキョロキョロキョロしてたら













すごい遠くの方から
「お前何やってんだよびっくりそこファーストクラスだよガーンはよチケット持ってこっちこい







と慌てる社長ちゃんがニコ













えー
だってヨシコのチケット1Kって書いてあるニコ










びっくりびっくりびっくり










アップグレードされてた!びっくりびっくりびっくり












さよなら!社長ちゃん!
後ろの世界の人!!











隣の(といってもすんごい向こう)おっちゃんが
優雅にシートを使い倒してたのを盗み見して真似するヨシコチュー(でも靴は脱げや)
昔昔マイルでファーストに乗せてもらった時がこれだったから覚えていたのかキョロキョロ













ヘッドホンも配られないけど言語も通じねーし
もーいっかニコ(どうせ1時間)
色々遠くてままならないニコ













ご飯食べる??と聞かれたので
食べる食べるー!爆笑そういうのはわかる









すんげー変なゼリーはすんげー変な味がしたもぐもぐ













あっちゅう間についたチュー
いつも通り、SIMを買う社長ちゃん










モタモタしてるとうちの社長ちゃんすぐ機嫌悪くなるので
おねーちゃん達テキパキとお願いしますね真顔
めんどくせえんだから












ホテルの方がお迎えに来てくれてるよーニコニコ
ありがてえ!!お願い











プーケットってこんな空港だったかなーキョロキョロ
ぜんっぜん覚えてないニコ
何年前だろう…8年は経つかな











VOLVOが来た!!
トリサラウォーター!!
ミネラルウォーターだよね











テレビついてるびっくりいつみるの?
今かな真顔













ホテルまでは15分くらい!
バンヤンツリーより全然近い爆笑










けど大雨チーン
やっぱ雨季か…