いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

那須旅行記、長くてすみません💦

 

よろしければこちらからご覧下さい💁‍♀️

 

 

 

 

 

NOZARUで満身創痍、疲れ切った夫。

娘たちはやっぱり若い!

特に次女は

この後ホテルでプールに入る!と

ワクワクが止まりませんでした🏊‍♀️

泳げないけど。

 

夫が

「プールはもう無理だよ〜チーン

と嘆くと、

次女

「だってママは1人だけNOZARU

できなかったんだよ。

プールも入れなかったら可哀想じゃん!」

 

あ、ありがとう笑い泣き

そうねぇ、たくさん食べたのに

体動かしてないから、ひと運動したいな。

 

というわけで、

ひとまずホテルにチェックイン。

時間的にも流れ的にも

先に夕食を食べに行くことに。

(また食べる。仕方ない、旅行だから)

 

あっさりがいいから

お蕎麦にしよう!と夫が調べて予約。

 

 

 

 

 

まずは、なす田楽。

 

 

夫と私は白エビのかき揚げ付き。

コシがあって香り高い

とても美味しいお蕎麦でした。

 

 

 

次女のとろろそば。

この大和芋!!お餅のような弾力。

それが不思議。

お蕎麦に入れると

とろ~っととけていました。

 

長女は天丼。写真撮り忘れ。

 

プラス・・・

 

 

オススメの

「そば屋の黒毛和牛 牛すじカレー」。

これは食べたいねぇと皆惹かれ、

おひとつ注文してシェアチュー

 

我が家、皆食いしん坊。

 

あ~満腹満腹大満足。

もうさすがにこの後は何も食べないぞ。

 

 

 

 

ホテルに戻って

結局4人ともプール&温泉に入り、

あとは寝るだけ~

 

のはずが・・・

 

娘たちが見つけてしまった。。

 


1時間コース笑い泣き

(22時〜23時)

 

後半、私は座って寝ていましたぐぅぐぅ

 

NOZARUで疲れ切っていた夫、

意外と復活して

張り切って娘たちにレクチャー卓球


温泉後なのに、また汗だく💦

 

アスレチック→プール→卓球って、

どんだけスポーツ一家なん。



 

あともう1回だけ、続く右差し

 

 

 

 

司会、講演等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

フォローしてね…フォローしてね!