いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

夏休みお楽しみ企画第1弾、

那須に行って来ました。

 

次女の夏期講習の合間、

2日間の休みがあったので!

ほとんど連休が取れない夫に

なんとか予定を合わせてもらい、

この夏休みで唯一の家族企画。

 

朝6時半過ぎに出発車

 

佐野インターで朝食を。

11時半にランチの予約、

その前に行きたいパン屋さんもあったので

軽~くつまむ程度にしよう!

と思っていたのですが、

看板の写真に惹かれて

「りぞらー」を注文してしまいました💧

(朝から)

 

 

 

「青空のもとで食べたいらーめん」が

コンセプトだそうです。


まずはらーめんを食べて、

残ったスープにごはん玉をまぜまぜして

シメにリゾットとしていただきます。


私はトマト味、

夫はのりワサビ。

1杯で2種類楽しめる、

欲張りなひと品ドキドキ欲張りな私にぴったり。

 

軽く済ませるどころか、

ずっしりお腹に来てしまった💦

 


さてさて、

那須ICで高速を降りて向かったのは

「ペニーレイン 那須店」。

レストランも併設されている

パン屋さんです。

 

 

お店は朝8時オープン。

私達が到着したのは10時過ぎで、

行列はなく

スムーズに入ることができました。

 

 

寝起きで覇気のない次女。

 

 

雰囲気良すぎるテラス席。

ザ・森の中のレストラン。

理想的〜

 

 

 

ブルーベリーブレッドが有名だそうで、

店内に入ってすぐ右手に

陳列されていました。

 

 

どれもこれも猛烈に美味しそうでしたが、

ランチ前なので1人1個ずつ。

(ランチ1時間前)

 

 

次女「めちゃくちゃ美味しい爆  笑

長女「この間、箱根で食べたパンの

次に美味しい。あれがなかったら

1番だったわチュー

 

そうか、箱根で食べたパンは

よほど美味しかったのね。

 

私は、、、


りぞらーで満腹状態だったため

非常に残念ながら

ブルーベリーブレッドを

2口くらいで残してしまいました。。。

(もちろん後ほどホテルで

夕食前にいただきました。

ふわっとしてもちっとして、

ブルーベリージャムは濃厚で

美味しかった~ラブラブ

 

また来たい。

今度は空腹で。

3個くらい食べたい。

 

そんな状態のお腹でしたが、

ランチ前に

もう1カ所行きたいスポットがあり

急いで向かいました車

 

続く。

 




 

司会、講演等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

フォローしてね…フォローしてね!