いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます雪の結晶

 

2022年4月に急性リンパ性白血病と

診断されました。

寛解導入療法、地固め療法5コースを終え
完全寛解。

現在は維持療法中です。

 

家族は夫と小中学生の娘2人。

病気のこと、子育てや仕事のことなど

思いのまま綴っています。

 

 

先月末に行った沖縄旅行のブログ、

ようやく半分を超え

3日目のお話です。


こちらの続きです。

小澤由実『海が見えるプール&焼肉【沖縄旅行記⑦】』いつもブログをご覧いただきありがとうございます 2022年4月に急性リンパ性白血病と診断されました。寛解導入療法、地固め療法5コースを終え完全寛解。現在は…リンクameblo.jp



3日目も盛りだくさん!

北部へ行きます。

(旅程表を旅行記⑥で出しているので

どこに行くのかは

もうバレていますね😜)


1日の始まりは朝ごはんから。

私は宿泊先を選ぶ時、

HPの朝ごはんの写真を重視します。



オーシャンビュー🐠


ですが、

相変わらずお天気が悪い。


(パパ、バッサリカットでごめん)


朝食は和洋折衷、沖縄料理もあり、

またまたお腹が大変です😆



ホテルの方に

「撮影してもいいですか?」とたずねると、

「どうぞどうぞ、たくさん撮ってください」と

ニコニコして仰ってくださいました。

さすがのホスピタリティ。

お言葉に甘えて、

何ヶ所か撮影させていただきました😋


オムレツのオープンキッチンあり。



サラダコーナー。


私の大好物、オクラがー‼️😆

(↓写真下の左端)

オクラがビュッフェにあると、

テンションが2倍になります。

しかしながらこのオクラ、

日替わりメニューだったため

翌日は別のものに変わっていました😂

何に変わったかは覚えていません。

 


パンコーナー、

食べやすいサイズで充実。

さすがに全種類制覇できず、

ドーナツ🍩くらいでしたが、

ふかふかで美味しかったです✨



ドリンクは他にもたくさんありました。

コーヒー、紅茶、酢のドリンク、

フレッシュバナナジュース🍌。

↑これがまた絶品😆

実は初回には気づかずあせる

(なんともったいないこと!)

次の日にその存在に気づき、

私と次女、おかわりしました。


さて、長女さん。

成長しましたね?!




2日目の朝は茶色かったのですが、、、



私がサラダサラダうるさいので、

緑が増えました目

欲を言えば

ニンジンのオレンジも入って欲しいな🥕


大好きなポテトは山盛りなのね。


私の食事は上から2枚目の写真の

手前をご覧ください。

なかなか落ち着きを払った取り方かと。

この後、

2〜3回転していますが。



この日もはち切れそうなくらい

満腹になった朝食を終え、

出発まで少し時間があったので

ホテル前のビーチに出ました。

お天気わる〜




朝8時前だったので、

人は少なかったです。


ちなみに朝食は7時半くらいから

混んでくるとのこと。

私達は6時半過ぎにスムーズに入り

7時半過ぎに出ましたが、

その時レストラン前には大勢の人!人!人!

整理券を渡されてお待ちのようでした。

早起きしんどいけど、

時間は有効に使えます。



ホテル内には

小さなお子様に嬉しい

キッズコーナーもありましたよ。



2歳から5歳まで。

ボールプールで遊ばせていた頃が

懐かしい。

 

 

あれれ、

まだ出発もしていないけど

長くなってしまったので次回に続くと

させてください🙇‍♀️



今日は朝ごはんのみ、、、汗



 

 

 

講演、司会等

お仕事のご相談・ご依頼は

こちらまでお願いします↓

お問い合わせ|オフィス KR (officekr.co.jp)

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね!