こちらの続きです照れ

 

 

 小澤由実『社会保険労務士への挑戦話①』いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌺2022年4月に急性リンパ性白血病の告知を受けました。寛解導入療法で寛解、地固め療法5コース中現在3コ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験合格後、

社労士として登録するために必要な

2年以上の実務経験のない私は、

その代わりとなる

事務指定講習を受けなければならない。

通信指導過程とeラーニング講習。

 

 

まずは通信指導過程、無事2月に終了。

 

その後4月に病気発覚。入院。

 

eラーニング講習がまだ残っていますけど滝汗

 

 

入院中にできるかな、

一時退院の時にしようかな。

この先どんな体調になるのか未知だったが

とりあえず

パソコンとテキストを持って入院。

 

体調には波がある。

熱が出たり倦怠感がある時は

ゴロゴロゴロゴロしているけど、

私は想像していたよりも

元気に過ごせる時間が長く、

毎日少しずつ

講習を受けることができた。

(病室で講習を受けられるなんて、

eラーニングのシステムに感謝泣き笑い

 

 

 






ベッドの上に広げて、

あぐらかきながら。



 


地固め療法2コース目の入院中と

その退院後に

意地でも終わらせ、

事務指定講習、無事終了!!



退院中だったので、

夫がご褒美にケーキを爆笑









修了証をいただき、

これで社労士として

登録できる準備は整った。


もちろん、勉強不足&治療中なので 

登録はまだまだ先の話。

でもいつか必ず。