最近まで夫が1ヶ月ほど出張に行ってたんですが、出張に行く直前、私の実家に家族で行って食事をしたんです。

で、私が妹や妹の子供と楽しく話しをしていたら酒を飲んだ夫が私の言うことをやたら否定してつっかかってきて、久々にモラハラをしてきたんです。


私は今までその場を穏便に収めようとムカつくのをグッと堪えて夫に何も言い返したことがなかったんですが、別にこいつとはもう離婚してもいいやと思い、初めて夫に「はあ!?あんたの言うことなんか知らんしムキー」と怒って言い返したんですね。
で、家に帰ったらめちゃくちゃしおらしい態度に変わってやたらご機嫌を取ってきたんですが、私は不機嫌なまま夫を出張へ送り出しました。


ですが、夫の主張中、不思議なことがいろいろ起こり始めたんです。



以前ブログでも上げた不思議な歌声が聞こえたという出来事だったり、



YouTubeでよくおすすめ動画に出てくるなあ、と思ってた人の動画をなんとなく見てみたらものすごく愛の波動が高いと感じる人で、そのYouTubeのプロデューサーの人もものすごい愛の人で、さまざまな愛の波動の高い人たちの動画をプロデュースしていて数珠つなぎのように次々素敵な動画に出会ったり。


ちなみにそのYouTubeプロデューサーの方は小野スタイルマッチ邪兄さんです。



ブログフォローさせて頂いている思考の学校の大石洋子さんのYouTubeもプロデュースされてます。



で、そんな流れの中でKindleのオススメに不意に出てきたセラピールーム聖なる樹のマサコさんの『過去世診療所』という本に出会いました。


で、読んでみてヒプノセラピーや過去世について、潜在意識の解放のお話など、私が自分の仕事にも取り入れてみたいと思う内容が満載で


この人の話を聞いてみたい!
この人の講座を受けたい!


とものすごく強く感じて本を読んだ翌日にすぐ講座に申し込んでみたんです。


講座の内容は

潜在意識の解放、いわゆるメンタルブロックのクリアリングの座学と実技

だったんですがやり方は

「え?こんな簡単なやり方で本当にクリアリングされるの?」



とびっくりするくらい簡単な方法でクリアリングしていったんですね。


本当に効果あるんかな〜、と疑問に思いつつやっていたんですが2日間受けた後、


めちゃめちゃ気持ちがスッキリしてる!


夫のことに腹を立てていたので夫のこともマサコさんと一緒にたくさんクリアリングして頂いたんですが、



今までは夫に言われた腹が立つことや夫がキレるから嫌だという部分にしか目がいかなかったのに、クリアリングしたら

「え⁈実はめっちゃいいヤツじゃんキラキラ
キレたり否定するとこしかフォーカスできてなかったけど、よくよく考えたら家事もやってくれるし、私の仕事に対して一切口出ししないし、自治会の集まりにも出てくれるし、子供の面倒もよく見てくれるしなんだかんだめちゃくちゃいい夫じゃんラブラブ



と180度夫への見方が変わってしまったんですポーン
自分でもびっくりしました。



クリアリングの時にマサコさんから


「旦那さんのモラハラはインナーチャイルドの影響が大きいと思う。」


と言われたこともクリアリングの効果を大きくしてくれたように感じます。
なぜなら

夫がモラハラ発言をする時は私を夫のお母さんに重ねて見ているような感覚がずっとあったから。




で、不思議なことにクリアリング後は、


見えない存在からのメッセージもこれまで以上にたくさん降りてくるようになったんですふんわりウイング


これから、潜在意識のクリアリングもセッションメニューに取り入れていきますので、お楽しみに乙女のトキメキ


現在は引き続きマサコさんの元で真理についてや過去世退行、過去世の書き換えやインナーチャイルドの解放についても学んでいます。
いろんな過去世が出てきてるんですが、魔法学校に行ってたり、陰陽師の方のサポートをしていた過去世もあったようで毎回講座はワクワクドキドキの連続ですルンルン




ついでに言うと先日夫が出張から戻ってきたんですが、

めちゃくちゃ優しくなっとる〜キラキラ

そんで私も夫の機嫌とか全然気にしなくなっとる〜キラキラ

クリアリング、効果絶大ですグッ



マサコさんのブログにも、みゆきの名で私の講座の様子が書かれていますので、ぜひ読んでみてくださいね流れ星



スピリチュアルカウンセリングやってます。
対面、オンライン、メール鑑定からお選びいただけます。

カウンセリングを受けた方からは
「悩んでたのが嘘みたいにスッキリした」、
「最近あまり眠れなかったけど眠れるようになった」、
「生活のために今の職場で我慢し続けるしかないと思っていたけど、転職する勇気が出た」
と言った嬉しいお声をいただいております
飛び出すハート


天使やスピリチュアル、過去世やオーラに興味がある方もぜひ。
鑑定に関して料金など、詳しいことはこちらをどうぞ。
メニュー増加に伴い近々料金を改定する予定ですので、気になる方はお早めにどうぞ
おすましペガサス





↓天界の光をみなさまと分かち合いたく、人気ブログランキングに参加しています。
下のアルパカ氏をクリックして応援していただいた方に天界からヒーリングエネルギーが届くように設定しておりますふんわりウイング
応援よろしくお願い致しますキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート