デスノートで思い知らされたこと | Miyuomilan イタリア生活備忘録

Miyuomilan イタリア生活備忘録

2015年2月からミラノ近郊に住む駐在員妻です。
イタリア語学力ゼロからスタートする初めての海外生活を主婦目線で綴ります。
2016年9月、ブログ名変更しました。(旧・ひよっこ駐妻 イタリア生活備忘録)

今、テレビでドラマ版デスノートやっていますよね。10年ほど前の実写版映画は評判良かったようですが、ドラマは評判がイマイチのような…?でもやっぱり原作漫画を愛して止まない人が多いようで…。

漫画が読みたくなって、出張で日本に帰国していた主人に、文庫サイズ版 全7巻を買ってきてもらいました。

{63E54A3B-7F79-4BB5-A2B1-7A2ABDF73D04:01}


ところが!
ストーリーより何より、文庫版の文字が小さすぎて、サクサク読めない! >_<
ダンナも「文字小さっ!」と本を投げ出す始末。


まさかデスノートで自分達の老化を思い知らされるとは…。

「漫画は普通サイズで!」
我が家の法則一つ追加。