明日は、バレンタインデーだね溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
なちは、あげる人あまりいないなぁ~
 
だけどね………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溿なち溿さんのブログ-100213_1847331.jpg
こんなに、買っちゃったよ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
こんなに、あげる人居ないって(苦笑)
 
 
まぁーいいや、あまったら、あいつにいっぱいあげよう溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
きっと喜んで食べてくれるはず(笑)
 
 
今お金があまりないから、簡単のにしちゃった溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
今度は、トリュフとか、生チョコに挑戦溿なち溿さんのブログ-aae745cd8138600356e1e556a5a868d0.gif
 
明日作るの楽しみだなぁ~溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
まぁーは、『うまそうだったら食べてやる』だってさ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
相変わらず、素直じゃ、ねぇ~な溿なち溿さんのブログ-deco124891697191911700.gif
 
 
 
正夢になったよf^_^;

今日の天気知らなかったんだけど、夢で、曇りのち雪って………。

起きたら、雨の音がするからさ。

最近雨だなぁ~って思ってたら

ん?

白い?

ユキィ~みたいなね(笑)
あなたは何を考えてるの?
仕事の事、遊びの事、自分の事………

あなたが、色々考える事の中に、私はいるのかなぁ。

あなたは、私の事をどう思ってるのかなぁ。

嫌いなのかな、好きなのかな、愛してるのかなぁ………。
でも、私には、あなたの心が、気持ちがわからない。。。

私は、どう思ってればいいの?

こんなに好きで、大好きなのに、あなたに伝わらない。

伝わらない………。

私の気持ちは、いつ、あの人に届くのかなぁ……。

いつか、終わりがきちゃうのかなぁ……。

その前に、私の想いがあなたに、届くように………。