今日は、寝て、起きて、お風呂に入って、仕事の準備をして、車に乗って、仕事場に来ました
そして、駅の中にある、お寿司やに、寄ってくウニのぐんかん(←漢字わからなかった)
を買いました。
そこの店員さんは、面白い方で今日も一発くれました。
店 『はい、いつもありがとうございます
ウニですね、はい、おいしいウニありがとうございます。ウニのウッ君です』
う、ウッ君ですかぁ~(笑)
心の中では、大爆笑。
どんな感じかとゆうと、こんな感じ
そして、本屋さんに、行って、まぁーの為に本を一冊買ってあげました
役者に関係あるか、俳優に関係あるかわからないけど、読んで少しでも、頑張ってくれたらなって
なにも、できない、なちからの、少しだけ、気の利いた、贈り物(笑)
喜んでくれるかなぁ
