ずっときになってるんだけど、『なう』ってなにするやつ?

よく、使い方がわからないんだけど(笑)


だれか、教えてください

m(__)m

今日は、寝て、起きて、お風呂に入って、仕事の準備をして、車に乗って、仕事場に来ました溿なち溿さんのブログ-199fff95a5dac3f348737f26d927fee1.gif
 
 
そして、駅の中にある、お寿司やに、寄ってくウニのぐんかん(←漢字わからなかった)溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gifを買いました。
 
そこの店員さんは、面白い方で今日も一発くれました。
 
店 『はい、いつもありがとうございます
ウニですね、はい、おいしいウニありがとうございます。ウニのウッ君です』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、ウッ君ですかぁ~(笑)
 
心の中では、大爆笑。
 
どんな感じかとゆうと、こんな感じ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gif溿なち溿さんのブログ-deco124426390606100800.gifみたいな(笑)
 
 
 
そして、本屋さんに、行って、まぁーの為に本を一冊買ってあげました溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
 
溿なち溿さんのブログ-100212_1803591.jpg
役者に関係あるか、俳優に関係あるかわからないけど、読んで少しでも、頑張ってくれたらなって溿なち溿さんのブログ-キテー.gif
 
なにも、できない、なちからの、少しだけ、気の利いた、贈り物(笑)
 
 
喜んでくれるかなぁ溿なち溿さんのブログ-キティー~02.gif