あにゃ~f^_^; 明日は、バレンタインデーだね なちは、あげる人あまりいないなぁ~ だけどね……… こんなに、買っちゃったよ こんなに、あげる人居ないって(苦笑) まぁーいいや、あまったら、あいつにいっぱいあげよう きっと喜んで食べてくれるはず(笑) 今お金があまりないから、簡単のにしちゃった 今度は、トリュフとか、生チョコに挑戦 明日作るの楽しみだなぁ~ まぁーは、『うまそうだったら食べてやる』だってさ 相変わらず、素直じゃ、ねぇ~な