明日は、バレンタインデーだね溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
なちは、あげる人あまりいないなぁ~
 
だけどね………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溿なち溿さんのブログ-100213_1847331.jpg
こんなに、買っちゃったよ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
こんなに、あげる人居ないって(苦笑)
 
 
まぁーいいや、あまったら、あいつにいっぱいあげよう溿なち溿さんのブログ-3b7b5de480364aef23b3ecf599ea25be.gif
 
きっと喜んで食べてくれるはず(笑)
 
 
今お金があまりないから、簡単のにしちゃった溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
 
今度は、トリュフとか、生チョコに挑戦溿なち溿さんのブログ-aae745cd8138600356e1e556a5a868d0.gif
 
明日作るの楽しみだなぁ~溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
まぁーは、『うまそうだったら食べてやる』だってさ溿なち溿さんのブログ-deco123311040001994100.gif
相変わらず、素直じゃ、ねぇ~な溿なち溿さんのブログ-deco124891697191911700.gif