バレンタインで~ はい、頑張って作りました では、どうぞ 『ん』が変になっちゃったけど、なちからの、チョコだよぉ 本当には、『スケ』を漢字で書きたかったんだ メデタックスさんの、さん、が書ききれなくて、○の中に、Sを入れた。さんってことね(笑) なんか、頑張ってかいたよ はい、みんな、あげるぅ~~
不思議な力 のお話の前に、友達から、チョコもらっちゃった と もらったの あっ、『モコナ』も写ってる(笑) おっ、『モコナ』になりました。 ちょい②、登場するかもしれません(笑) ぼんちポン助さん、おめでとう(v^-゜) そして、本題です うちの、不思議な力とゆうのは………。 匂いが感じるんです。 例えば…… 焼肉食べたいねぇ~と話すと焼肉の匂いがプ~ンと匂ってくるのです 不思議でしょ? 苺って頭で考えたら、苺の匂いがするんだよ。 そこに、食べ物がなくても まぁー、何にもできる力でわ、ないけどね