明日は、友達とパチンコにいくだぁ~。

でもさ、いい台に座ればいいけど、だいたい、あんまり、勝てなくない?

だから、あんまり、乗り気じゃないf^_^;

でも、行けば小遣いくれるってゆうし、いくかなぁ~(^O^)/


でも、お家で寝ていたいとも、思います(^O^)/




今日、まぁー君に、チョコあげたんだぁ~。

思ってたより、うまかったってさ。

あのぅ………。

あたし、以外に料理できますからぁ~。

うまいかは、わからないけど、作るのは嫌いじゃないよ(^O^)/

味も、まずくはないはず(^O^)/

でも、家では、絶対に料理は、しません\^o^/

料理が、したくなる、台所じゃないから。

やっぱり、料理がしたくなる、キッチンがいいね
今日は、仕事終わったら、彼氏に、チョコ渡すんだ(^O^)/

だけど………。

今、テーション↓気味……。

なんか、彼氏に癒されたいって感じ?

でも、うちの彼氏は、ギューも、手も繋いでくれないから………。

私、嫌われてるからさf^_^;


あぁ~、ギューされたい
(>_<)

なち、今の彼氏と何で付き合ってるのか、わからないんだ(:_;)

向こうに、付き合う気がないのにさ。。。

そうゆう事考えると、余計、落ちるよね(┬┬_┬┬)


なんか、やさしくて、もっと甘えさせてくれる人がいい。

彼氏なのに、彼氏に甘えられないって、どうなんだろう(-.-;)