明日は、友達とパチンコにいくだぁ~。
でもさ、いい 台に座ればいいけど、だいたい、あんまり、勝てなくない?
だから、あんまり、乗り気じゃないf^_^;
でも、行けば小遣いくれるってゆうし、いくかなぁ~(^O^)/
でも、お家で寝ていたいとも、思います(^O^)/
今日、まぁー君に、チョコあげたんだぁ~。
思ってたより、うまかったってさ。
あのぅ………。
あたし、以外に料理できますからぁ~。
うまいかは、わからないけど、作るのは嫌いじゃないよ(^O^)/
味も、まずくはないはず(^O^)/
でも、家では、絶対に料理は、しません\^o^/
料理が、したくなる、台所じゃないから。
やっぱり、料理がしたくなる、キッチンがいいね
でもさ、いい 台に座ればいいけど、だいたい、あんまり、勝てなくない?
だから、あんまり、乗り気じゃないf^_^;
でも、行けば小遣いくれるってゆうし、いくかなぁ~(^O^)/
でも、お家で寝ていたいとも、思います(^O^)/
今日、まぁー君に、チョコあげたんだぁ~。
思ってたより、うまかったってさ。
あのぅ………。
あたし、以外に料理できますからぁ~。
うまいかは、わからないけど、作るのは嫌いじゃないよ(^O^)/
味も、まずくはないはず(^O^)/
でも、家では、絶対に料理は、しません\^o^/
料理が、したくなる、台所じゃないから。
やっぱり、料理がしたくなる、キッチンがいいね