明日は、友達とパチンコにいくだぁ~。

でもさ、いい台に座ればいいけど、だいたい、あんまり、勝てなくない?

だから、あんまり、乗り気じゃないf^_^;

でも、行けば小遣いくれるってゆうし、いくかなぁ~(^O^)/


でも、お家で寝ていたいとも、思います(^O^)/




今日、まぁー君に、チョコあげたんだぁ~。

思ってたより、うまかったってさ。

あのぅ………。

あたし、以外に料理できますからぁ~。

うまいかは、わからないけど、作るのは嫌いじゃないよ(^O^)/

味も、まずくはないはず(^O^)/

でも、家では、絶対に料理は、しません\^o^/

料理が、したくなる、台所じゃないから。

やっぱり、料理がしたくなる、キッチンがいいね