今、芸能の方頑張ってるよね。
舞台をしたり、ラジオにでたり、これからは、テレビ、映画って、どんどん上に上にっていくのかな(^O^)/
まぁーなら、絶対にゆうめいになれる

有名になって、色んな人を、感動させたり、笑わせたり、してあげてね。
まぁーなら、その位簡単だよ

その、やる気と、根性があれば溿
私は、まぁーが、有名になるまで、傍にいる。。。
それが、私の役目だよね。
まぁーが有名になったら、きっと、まぁーは、私の傍に居ない………。
きっと、芸能人と付き合ったり、私の存在なんか消えてっちゃう。
それでも、いいと思ってる。
まぁーが、有名にになって、頑張ってくれれば(^O^)/
でも、私も、まぁーの気持ちが離れていかないように、色々頑張るよ。
相武紗季みたいに、可愛くならなきゃね(笑)
舞台をしたり、ラジオにでたり、これからは、テレビ、映画って、どんどん上に上にっていくのかな(^O^)/
まぁーなら、絶対にゆうめいになれる


有名になって、色んな人を、感動させたり、笑わせたり、してあげてね。
まぁーなら、その位簡単だよ


その、やる気と、根性があれば溿
私は、まぁーが、有名になるまで、傍にいる。。。
それが、私の役目だよね。
まぁーが有名になったら、きっと、まぁーは、私の傍に居ない………。
きっと、芸能人と付き合ったり、私の存在なんか消えてっちゃう。
それでも、いいと思ってる。
まぁーが、有名にになって、頑張ってくれれば(^O^)/
でも、私も、まぁーの気持ちが離れていかないように、色々頑張るよ。
相武紗季みたいに、可愛くならなきゃね(笑)
まぁーと、映画見に行ってきたの。
『ダレン、シャン』見に行ったよ。
続きがある感じ!!
てか、続きものだよ
面白いかもしれない。
最近、バンパイア系好き
こわいけど、なってみたい
映画の前、まぁーとゲーセンで少し遊んで………
取ってもらっちゃった
一発で取れたから、すげぇ~
また、惚れてしまった
話し、コロ②変わるけど………
私………
まぁーのストーカーなのかなぁ………。
本人にも、お前は、ストーカーじゃないけど、プチだなって
まぁーが、何してるか、気になるし、Yahoo!とかでも、名前入れて調べちゃうし、まぁーの知り合いの人に、まぁーの様子教えてとか………。
やっぱり、プチストーカーなのかな?
不安なんだもん。
あたしだけで居てくれるのかとか、浮気してないかとか………。
私、ストーカーだけには、なりたくない

でも、少しそうゆう要素あるよね………。
気をつけなきゃ
