まぁーと、映画見に行ってきたの。
 
『ダレン、シャン』見に行ったよ。
 
続きがある感じ!!
 
てか、続きものだよ溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
面白いかもしれない。
 
最近、バンパイア系好き溿なち溿さんのブログ-d0ef05d71462f4d541c0781723188d0e.gif
こわいけど、なってみたい溿なち溿さんのブログ-030a6bc4fa97ec7aa7ef238a48415757.gif
 
 
映画の前、まぁーとゲーセンで少し遊んで………
 
 
溿なち溿さんのブログ-100326_0111091.jpg
取ってもらっちゃった溿なち溿さんのブログ-キティー~03.gif
 
一発で取れたから、すげぇ~溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
また、惚れてしまった溿なち溿さんのブログ-d37228a36fde2753770e6d2b628143de.gif
 
 
話し、コロ②変わるけど………
 
私………
まぁーのストーカーなのかなぁ………。
 
本人にも、お前は、ストーカーじゃないけど、プチだなって溿なち溿さんのブログ-0b1a5af19edf57e56a97ca502f263435.gif
 
まぁーが、何してるか、気になるし、Yahoo!とかでも、名前入れて調べちゃうし、まぁーの知り合いの人に、まぁーの様子教えてとか………。
 
やっぱり、プチストーカーなのかな?
 
 
不安なんだもん。
あたしだけで居てくれるのかとか、浮気してないかとか………。
 
私、ストーカーだけには、なりたくない溿なち溿さんのブログ-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif溿なち溿さんのブログ-キティー.gif
 
でも、少しそうゆう要素あるよね………。
 
気をつけなきゃ溿なち溿さんのブログ-ff73dd9a823807ffe96bbde103a52b9b.gif