まぁーと、映画見に行ってきたの。
『ダレン、シャン』見に行ったよ。
続きがある感じ!!
てか、続きものだよ
面白いかもしれない。
最近、バンパイア系好き
こわいけど、なってみたい
映画の前、まぁーとゲーセンで少し遊んで………
取ってもらっちゃった
一発で取れたから、すげぇ~
また、惚れてしまった
話し、コロ②変わるけど………
私………
まぁーのストーカーなのかなぁ………。
本人にも、お前は、ストーカーじゃないけど、プチだなって
まぁーが、何してるか、気になるし、Yahoo!とかでも、名前入れて調べちゃうし、まぁーの知り合いの人に、まぁーの様子教えてとか………。
やっぱり、プチストーカーなのかな?
不安なんだもん。
あたしだけで居てくれるのかとか、浮気してないかとか………。
私、ストーカーだけには、なりたくない

でも、少しそうゆう要素あるよね………。
気をつけなきゃ
