ちょっとじゃなくて、結構ショックだった、友達にも、ブス②ってゆうくらいだし………。ちょっと凹む(>_<)友達にもそんな事言ってたら、せつないし、ショックだよね。。やっぱり、うちは、ブスなんだよね………ブスか…………。(泣)
なんだろう……… なんか、まぁーといて、楽しいんだけど、最近つまんない………。 携帯ばっかり、イジってさぁ~、全然私の相手してくれない さみしいなぁ~ まぁーの気持ちがわからない。 微妙な関係………。 はたして、お金だけなのか、好きでいるのか、何なんだろう。 教えて、エンジェル 意味わからんね ブスって言われたのちょっとショックだった
ふん\^o^/今日も、まぁーとご飯食べに行ったよ。今日は、焼肉行ったo(^-^)oまぁーと話しててさ、まぁーとは、色々な約束してるんだけど、今日の例えで良くわかった(^O^)/うちは、性格なり、ダイエットなり、漢字の勉強なり、好き嫌いなり、色々直さないといけないんだけど………。例えでさぁ~言われたの。もし、『お前が、俺に、ハナクソほじりながら話すのやめて』って言ってるのに、俺が鼻ほじりながら『わかった』って言ってるもんだぞって。もし、あたしが『人前でオナラするのやめて』って言ってるのに、『わかったって言って、オナラする』のと、同じ事だぞって。例えが悪いかもしれないけど、そのくらい直して欲しい事なんだよって。。。なんか、そこまでの例えで言われるとやる気になるよね(笑)がんばらなくちゃ(^O^)/