初めて………
 
 
あんなの、初めてだよぉ~溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
 
車の………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアで、オデコぶつけたの溿なち溿さんのブログ-6d17297838127fff63c4f78b30c03094.gif
 
みんな、何想像したんだぁ溿なち溿さんのブログ-deco123675789808102300.gif
 
いやらしっ溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
 
てか、マジ、デコ痛いんだって〓〓
 
たんこぶ、できたし溿なち溿さんのブログ-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
 
 
仕事……
うまくいかないなぁ~

あっちは、お客さん入るのに、こっちは全く入らない………。

それが、すごく悔しい(≧へ≦)

ホント悔しい………(:_;)

まだ、少し、まぁーに言われた言葉を引きずっている、なちです(;´・`)

今日は、何も食べれなかった………。

やばいな~

痩せれるな(笑)