溿なち溿さんのブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
溿なち溿さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
いたたたた………。
初めて………
あんなの、初めてだよぉ~
車の………
ドアで、オデコぶつけたの
みんな、何想像したんだぁ
いやらしっ
てか、マジ、デコ痛いんだって〓〓
たんこぶ、できたし
はぁ~
仕事……
うまくいかないなぁ~
あっちは、お客さん入るのに、こっちは全く入らない………。
それが、すごく悔しい(≧へ≦)
ホント悔しい………(:_;)
はい、
まだ、少し、まぁーに言われた言葉を引きずっている、なちです(;´・`)
今日は、何も食べれなかった………。
やばいな~
痩せれるな(笑)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧