さっき、まぁーと、まぁーの友達でボーリングに行ってました。
 
 
やっぱり、人との価値観の違い。考え方の違い。
 
 
まぁーは、友達にばっかりに、話しかけてた、友達にばっかり、笑顔を見せてた。
 
さっき、まぁーとケンカした。
 
多分ちゃんと説明したら、まぁーも分かってくれると思うけどさ、まだ、あたしの気持ち、まあーには伝わってない溿なち溿さんのブログ-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
明日、まぁーが、うちと会う気があるなら、ちゃんと説明しようかな溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
 
でもね、まぁーガンコだし、言った事あまり、曲げない人だから、きっと、まぁーには伝わらないと思う溿なち溿さんのブログ-うれしい.gif
 
五段階中、四段階はうちが悪くても、一段階は、まぁーが悪いところもあるのに、全部あたしが、悪いってなるのがいやなんだ溿なち溿さんのブログ-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
俺も悪いところもあったからな、ごめんなて、いってくれる人がいいです
前の仕事場から、裁判通知がきて一ヶ月、今日裁判判決の日です溿なち溿さんのブログ-6d17297838127fff63c4f78b30c03094.gif
 
 
多分、この裁判は負けます。
 
でも、もしかしたら、Ⅰ%の確率で、勝てるかもしれない。。
 
Ⅰ%でも、可能性があるなら、可能性にかけたいとおもいます。
 
 
内容は、わからないとおもうけど、みんな、勝てると願っていてください溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
頑張ります溿なち溿さんのブログ-b92d56162b8812addf6e7e2b9cdeeaf8.gif
今まで色々ありがとう。
まぁーの優しさは、あたしが1番分かってる(^O^)/

でもね………。

あたしの1番のだいっきらいな事。

人前で、私を叩く事です。

私、人前でってプライド高いんだ、だから、あんだけ、叩かれたり、パンチされたら、うちは、もう、ダメです。


でも、まぁーとは、ずっとやっていきたい………。

でも、あたしもあの時、限界だったから溿


泣くなっていわれても、もうスイッチ入ったら、無理やから………。


ホント、ごめんなさい。


まぁーの事大好きだからね………。