さっき、まぁーと、まぁーの友達でボーリングに行ってました。
やっぱり、人との価値観の違い。考え方の違い。
まぁーは、友達にばっかりに、話しかけてた、友達にばっかり、笑顔を見せてた。
さっき、まぁーとケンカした。
多分ちゃんと説明したら、まぁーも分かってくれると思うけどさ、まだ、あたしの気持ち、まあーには伝わってない
明日、まぁーが、うちと会う気があるなら、ちゃんと説明しようかな
でもね、まぁーガンコだし、言った事あまり、曲げない人だから、きっと、まぁーには伝わらないと思う
五段階中、四段階はうちが悪くても、一段階は、まぁーが悪いところもあるのに、全部あたしが、悪いってなるのがいやなんだ
俺も悪いところもあったからな、ごめんなて、いってくれる人がいいです