なんか………。
 
今、すごく恋愛したい溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
好きな人と、一緒にいて、くっついたり、キスしたり、頭ナデ②してもらったり、寂しいよう。
 
うちの事、愛してくれる人は、いるのかなぁ~。
 
もう、お金とかじゃなくて、愛がほしい……。
 
 
愛してくれる人さがそう溿なち溿さんのブログ-deco122190103411590600.gif
今1番されたい事……… 
好きな人に、ギュ~てされたい。
いつも優しくしてくれるスタッフさんがいるの(^O^)/

そこ②かっこよくて、超優しくて、笑顔がステキな人(#^.^#)


でもね………
結婚してるんだって(>_<)

ちょっと切なかった(:_;)

でも、なちには、まぁーが居るからo(^-^)o

まぁーの笑顔も最高だよぉ~(^O^)


うち、やっぱり、将来、笑顔がステキな人と結婚します。


好きな人がずっと笑っててくれると嬉しいよね?

だから、なちに、ずっと笑顔で居てくれる人がいいです。
久々の休みでした。
 
まぁーが髪切りに行きたいとゆうので、マイカーで、連れていってあげました。
 
 
今日から、三ヶ月間、ダイエット(目標50㌔)、漢字(苦手だから)、好き嫌い(食べず嫌いなの溿なち溿さんのブログ-キティー~01.gif)、を痩せるように、書けるように、食べれるように目標向かってがんばります溿なち溿さんのブログ-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif
 
前から言ってるかもしれないけど、今回は、本当に頑張る溿なち溿さんのブログ-deco122190103411590600~00.gif
 
 
だってね、まぁーに、女としてみてもらいたい、1年6ヶ月、別れたり、付き合ったり、でも、まだ、彼に、抱かれたことがない……。
 
それってどうなのかな?
 
別に、彼に抱かれたい溿なち溿さんのブログ-deco122190103411590600~00.gifとか、そうゆうのじゃなくて、女としてみられたい。
 
そしたら、抱きたいな溿なち溿さんのブログ-deco123485505027062400.gifって思うはずだよね?
 
好きな人となら、触れ合いたいって思いませんか?
 
私は、今日から実行する溿なち溿さんのブログ-E021_20.gif溿なち溿さんのブログ-E021_20.gif
 
三ヶ月後、彼と海に行けるように。
 
ナイスバディーにする溿なち溿さんのブログ-E021_20.gif溿なち溿さんのブログ-E021_20.gif