いつもありがとう。
私も素直になれなくて、まぁ~の気持ち分かってても、まぁ~には、色々と言っちゃったりしてるけど、まぁ~が色々、なちの事考えてくれてるのわかってるからね
まぁーの事、色々支えていきたいし、見守っていきたい
きっと、まぁーと結婚出来たら、なちは、幸せになれる
だから、まぁーとずっといれるようになちは、頑張ります。
こんな、頼りなくて、まぁーに色々アドバイスとか、できないけど、なちの傍に居てくれてありがとうo(^-^)o
フ&トランクス………
むりがあったかなぁ~(笑)
なちは、元気ですよ(^O^)/
最近毎日②彼氏?
と逢ってますo(^-^)o
ずっと居たいです。
昨日も彼氏?とマジトークしたけど、本気で、彼の気持ちを信じてあげようと思いました(^O^)/
お店にも来いとか言われないし、毎日逢える時は逢ってくれるし、彼がうちの事本気で好きかわ、解らないけど、私に興味なかったら、毎日は逢わないよね?
誰か、彼にメールして、わたしの事どう思ってるか聞いてぇ~(笑)
むりがあったかなぁ~(笑)
なちは、元気ですよ(^O^)/
最近毎日②彼氏?
と逢ってますo(^-^)o
ずっと居たいです。
昨日も彼氏?とマジトークしたけど、本気で、彼の気持ちを信じてあげようと思いました(^O^)/
お店にも来いとか言われないし、毎日逢える時は逢ってくれるし、彼がうちの事本気で好きかわ、解らないけど、私に興味なかったら、毎日は逢わないよね?
誰か、彼にメールして、わたしの事どう思ってるか聞いてぇ~(笑)