お前、気持ち悪いとか、言われるのショックだよね………。


デブとか、ブスとか………。

ショックなんだよぉ~(;´・`)


やっぱり、片思いなのかなぁ~(^O^)/


いつもありがとう。
 
私も素直になれなくて、まぁ~の気持ち分かってても、まぁ~には、色々と言っちゃったりしてるけど、まぁ~が色々、なちの事考えてくれてるのわかってるからね溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
まぁーの事、色々支えていきたいし、見守っていきたい溿なち溿さんのブログ-deco123167023356718900.gif
 
きっと、まぁーと結婚出来たら、なちは、幸せになれる溿なち溿さんのブログ-キティー~03.gif
 
 
だから、まぁーとずっといれるようになちは、頑張ります。
 
 
こんな、頼りなくて、まぁーに色々アドバイスとか、できないけど、なちの傍に居てくれてありがとうo(^-^)o
 
 
 
フ&トランクス………

むりがあったかなぁ~(笑)


なちは、元気ですよ(^O^)/

最近毎日②彼氏?
と逢ってますo(^-^)o

ずっと居たいです。

昨日も彼氏?とマジトークしたけど、本気で、彼の気持ちを信じてあげようと思いました(^O^)/


お店にも来いとか言われないし、毎日逢える時は逢ってくれるし、彼がうちの事本気で好きかわ、解らないけど、私に興味なかったら、毎日は逢わないよね?

誰か、彼にメールして、わたしの事どう思ってるか聞いてぇ~(笑)