ふぁ~(´Q`)。oO

相変わらず、まぁーが大好きな、なち、です(^O^)/

なんか、色々、まぁーの事書くけど、結局は、まぁーが大好きなのです

結局は、彼から、離れられない、なちです。

まぁーが、居なきゃ、寂しさ、100倍な、なちです。


まぁーの事、色々妄想するのが好きな、なちです。

まぁーの事を色々考えすぎて、落ち込む、なちです。

まぁーの事色々考えて、ニヤニヤする、なちです。

えっと、だから、なちは、まぁーが大好きなのです。

なちです(笑)
今ね、ふと思った………。

前の仕事やめられたし、今なら、彼氏が出来てちゃんと付き合えたら、早くても一年後には、結婚できるんだ………。

すごく嬉しいO(≧∇≦)o

早く、相手さがして、ゴールインしなきゃo(^-^)o
結婚相談所でも、行くかなぁ~(笑)


誰か、いい人いない?


紹介して~ってね。

一番は、片思いの人と結婚する事かなぁ~。

でも、無理だからね。

少しずつ、出会いをさがしていきます!(^^)!

まぁ~は、うちの事本当に好きなのかなぁ………。

利用されるだけなんて嫌だよ………。

あぁ~。

なんか、ちゃんとした恋愛がしたい。

色んな所に行って、美味しいもの食べたり、遊んだり。

まぁーとは、恋愛じゃないからね。

私の片思いなんだo(^-^)o
もう、そう思う事にした。
あ~まだ、付き合ってるんだけどね(笑)

でも、付き合ってないからf^_^;

相手があたしの事好きじゃないんだから、付き合ってても成立しないっしょ。


ヨシッビックリマークビックリマーク

今日から、片思いって思う。

なんかもう、好かれようとも思わないし(>_<)

今は、意地張ってるだけかなぁ~。


イライラするし。

今日は、まぁーの事で、三回も泣いちゃったよ………。

嬉し泣きとかじゃないよ………。

切なくてさ………。

相手に好きになってもらえないのって切ないよね彡(-_-;)彡