あっという間に1月が終わっちょる件 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

2024年は元旦からいろいろと

大変なことが続いて始まった感じ

被災された方には心よりお見舞い申し上げます

わたしも阪神・淡路大震災経験者

そして南海トラフか来たら

かなり危険な環境下であります

他人事ではない


去年、大台にのってから一気にメンタルが

年を取り行動か鈍くなった感じがします

‥というか年齢を言い訳に

動かなくなっているというか

頭の回転も以前よりさらに鈍くなっていますし

ちょっと危機感を覚えています


仕事に忙殺されているのもありますが、

とにかくテキパキと物事を処理していかなければ


スケジュールは無理な組み方をしないように

抱え込まないように今年も邁進していきたい所存


できれば月に1度ぐらいはblog更新していきたいですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


‥っていう下書きを1ヶ月ぐらい下書き保存したまま放置してた件


2024年も先が思いやられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き