友達以上家族未満 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

先日わたしが敬愛する某ボーカリストさんと食事した

美味しい料理に大興奮大満足し、河岸を変え本日のメインである「喋り倒し」モードに突入


ボーカル同士やからこそ理解してもらえることもあり、自分の考えを整理することもできてありがたかった


その中でバンドメイトとの関係について話が出て


「友達以上家族未満」


な関係であるという話題に


そうそう、それよそれ!

本日のパワーワードやって


バンドは人間関係そのものだし

一緒にやるには覚悟もいる

自分だけでなく人も巻き込むからね

その覚悟のない人とは一緒にできないしな


いや、有意義な時間やったわ

またご一緒の機会をいただけるよう

わたしも精進して頑張ろう〜