めっちゃ前の話ですが | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

めっちゃ前の話ですが

やっと落ち着いたので備忘の意味も込めて


10/22主催イベント『温故知新〜弐〜』

無事終わりました




ほんま前すぎる。苦笑


この日はフェス感満載なアーティストさん


Permanent Vacationさん


大正蠍団さん

Magical  Schenker  Groupさん


バンド名みただけでどのアーティストをカバーしたかたかわかろうってもん

うちはルミ子BLACK SHEEPバージョンでの出演でした
レディースバンドと言ってもうちはありがちなメンバー間のめんどくさい事象はない

がしかし

やっぱり女性って男性よりも介護とか家のこととか色々あってあたしみたいな気楽な一人者はともかく、男性に比べると時間取りにくいんだなあと実感
年齢的にも心身とも不調をきたすこともあるしね

演奏を聞いてもらえると割と好評なのでもう少しライブできるといいと思っているのですが、ギターもずっとまことさんにご迷惑かけてるなかであまり数もうてないかな、とも思ってたりして非常に悩ましいところなのであります
女性ギタリストってそうそういないんだよね

うに姐やまことさんが一人でやってくれてることできる人なんてそうそういないよ…

さてどうしたもんか