最近の芸能ニュース | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬


食堂のTVでサレ夫の会見をミヤネ屋でやってたのみてたんだけど

100分弱って相当な時間だけど、要約したら『子供のために過剰報道はやめてくれ』『匿名の誹謗中傷をやめてくれ』『○羽氏は誠意がなくて腹が立つ』の3点。
しごくまともなこと言ってると思うんだけどな

ことの是非はここでは割愛

デビューしたての頃から今に至るまで、この人のことを可愛いとか綺麗とか思ったことが一度もない
正直あたしにはなんでこの人がそこまで持ち上げられているのかさっぱりわからんのだ

だからこれが芸能ニュースとして流れたときの周りの反応が『相手が○末やで、鳥○の気持わかるわ』『あれに迫られて断れる男がおるか?』とかめっちゃ盛り上がってたのがネタであったとしてもまったく理解できんし、正直かなり気持ち悪かったんですけど

これをFacebookで書くと相当の人を敵に回すのでコチラに書きました

小心者かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き