ちょっとびっくりしたこと | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

日曜日は円熟味あるバンドさんのライブを観にお出掛けしました

『大人のパラダイス』と呼ばれるお店さんでのライブで出だしからいい感じに大人なイベントやあ!と観ておりましたが


当日のヘッドライナー?と呼ばれたバンドさん


お店のパラダイスさに負けたのか、もともとそういう出来なのか、初見のわたしには判断つきませんが


…かなりしんどかったえーん


オリジナルを含めて知らん曲ってややもしたら退屈するというか、あたしはわりと聴けないひとなんですが


この日のお目当てのバンドさんのカバーしてるアーティストは通ってないけど楽しく聴けたし

やっぱりそこはカバー、オリジナルをは関係ないとこかな


どうやらお酒が入ってたっぽいのですが


ドラマーさんのリズムがぐだぐだえーん

あたしがきいてもわかるもたつき

時々ベースさんがチラチラみてて引っ張ってたけど


ボーカルさんは我がの世界にどっぷり

(MC 呂律回ってなかったかのような)


ギターさんは(割愛


まーったく止め決めができとらん(驚愕)

みたなりはバンド名に沿った感じでサイケやったけど

演奏ボロボロ…

あんまり人様のバンドここまでいうこと少ないんですけど

練習のときにそういうとこ意識せんのかな?


いっしょにいったねえさまと『スコピまで観て出てお茶してもよかったな』等といいながらお店をあとにしたのでした


焼きそばおいちかったピンクハート