オファーのありがたさ | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

今までずっとイベントを企画してきて


それはそれでとても楽しく

自分が聴きたいアーティストさんに

出ていただけるととても嬉しくて


来ていただいた方

出演いただいた方に

『楽しかった』とかいってもらえると

とても嬉しくハート

また頑張ろーってモチベーションにもなる


ただ


最近年齢相応にイベント組むの

ちょっとしんどくなってきて

やってることが多いのもあるけど


頭が回らん(もともとやんとか言うな笑い泣き)

プロモートで食ってるわけでもないので


自分のやってるバンドに

ライブオファーいただけるって

ホントありがたい


あたしが参加してるバンドは

基本ライブバンドなので


ハコノルマの軽いイベントも

肝いりのイベントも

楽しくやりたいなあと

思ってみたりする


なので


PERSONZ Coverと

Whitesnake Coverは


オファーください(笑)