そして | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

もえを追いかけるようになえも5ヶ月半に渡る闘病生活を終え先ほど旅立っていきました

とても空気を読む賢い子で、ほにゃまるやルナが甘えてくるのを見て一歩引いてる子でしたが、
病気発覚後、ちょこんとお腹や膝に乗ってくる
甘えたさんに変貌。
本当は甘えたかったのよね
行き届かないオカンでごめんね

病院でもとてもお利口に治療を受けて、先生やスタッフさんにも可愛がってもらいました
美味しくないヒルズのk/dや療養食が大好きな意識高い系の子でした

『あんまり甘えてないからあたしが気がすむまで甘えさせてよ』って言って頑張ってくれたような気がします。

とにかく気力がある子、と先生にも言っていただいていたとおり、生きたい気持ちがいっぱいある子でした

午前中に亡くなったもえさんとは姉妹とはいえ同じ日に天寿をまっとうするというのもなんか不思議な気がします
マグカップぐらいの大きさの頃から2匹でじゃれあってすごした姉妹だもんね
どちらかひとりでは逝かせられなかったんだね
あなたたちがあまりに可愛い子たちだったから、うちはこんなにたくさんの家族を迎えることができたんだよ

うちの子になってくれてありがとう
最後までお世話できて嬉しかった。

{4DA5A26E-54C1-4170-8167-4DA3E1932958}



{1BEFBBB8-B4F8-48F4-ACD5-E601C5F9A50E}

これからもずっと、忘れない
愛してる