もえさん逝く | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

今朝、もえさんが息を引き取りました
ほとんどここに書くことがなかったぐらい
あっという間のことでした
大晦日の午後から体調が悪くなり
なえさんを置いて逝ってしまいました


学習能力がなく、何回も同じことをして
よくわたしに叱られてました
でもなえが調子悪くなった時は必ず寄り添って
お姉ちゃんぶりを発揮してる気の優しい子でした

なえにかかりっきりで。
あんまりよくしてあげられなくてごめんね
向こうにいったら華那とルナと一緒に
仲良く遊んでね


{ADEAC29E-1D9B-41A4-B46E-8CF400912301}

{FDE9D950-EBFF-4F99-AEA7-24C4DDE7AC26}

{022D1C47-14AD-4F16-897E-AB6ADCA486A2}