なえロス | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬


亡くなる少し前のなえ。
何度も痙攣おこしてはぐったりを
繰り返して。
それでも見えてないのにあたしを探すんです。
こんな子が愛おしくないわけがない
膝の上に乗せて抱っこしてました
手が手が冷たいのでずっと握りしめて。

生きたい、頑張りたい気持ちが
すごく伝わってくる子でした
最後まで諦めない子でした

もう苦しくないよ
よかったね
そう思ってあげないと
いつまでもぐずぐず泣いてたら
なえに心配かけてしまうから

のんびりなえロスから立ち直るね
時々泣いちゃうかもだけど

亡くなる前オカンに抱っこをせがんで
ぎゅってされてるなえさん。


{06BABD4E-1DDF-4B34-9522-6BF2A89BF5B2}