今年最後の通院。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🧤🤍


早くも12月ですね🗓

今日から急激に寒くなりましたが、バスにて心療内科まで行ってました🚌💨

これで今年の診察は、最後です。



また今年も1年、心療内科のお世話になってしまった…

(上矢印と、毎年年末に思うけど、また来年もお世話になるんだろうな…)



バスで行くようになってから、汽車🚂よりも少し🉐に行けることもあって、ばあさんが着いてくるようになり、今日ももれなく一緒でした。


先月に引き続き、ばあさんが気に入ってるお店で、数量限定の日替わり膳下矢印を。

本日も美味しゅうございました😋




お昼ご飯の後は、無印良品やロフト・セリアや服屋さんなどを見て回ってから、ちょっと座ってコーヒー☕️を飲んだあとは食品(夜ご飯とか明日の朝ごはんになるようなもの)を見て、またバスに揺られて帰ってきました🏠




あ、そうだ- ̗̀💡 ̖́-

実はわたし、期間限定のダイエットをしてる最中なのでありますᐕ)ノ

長期戦は苦手なので、期間を「今年いっぱいまで」と決めて短期決戦で頑張っております🔥

「わたしは女優で役作りのために痩せないといけないのよ」っていうシチュエーションを勝手に自分の中で作り上げながらꉂ🤣𐤔

寒さに負けないようにしつつ、無理のない範囲で頑張る!(  ー̀֊ー́ )✨

最終的な目標は、無理なくMサイズのスカート(ウエスト)が入るようになるまで!だけど…年内にそれは無理なので、また来月になったらなったで、新しい目標を立てて頑張るっきゃない(  ´꒳` )੭"




本当にいきなり寒くなったので、今日も何を着ていけばいいのか、朝起きてから考えたけど、もう本当に冬衣装でいい気温だよね😖🍃

皆さんも暖かくして、体調管理にはお気をつけください🍀.*



では、おやすみなさい🐑💤