秋の景色。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚

今日もいいお天気で、久しぶりに歩いてお買い物へ行ってました🚶‍♀️

帰り道に「秋」を感じられる風景との出逢いが!🍂

スマホのカメラがバグを起こしてるみたいで、SDカードに保存できなくなってるから(でも写真は撮れる)、ブログにも貼り付けできないかも…?とか思ってましたが、無事に貼れました📸







相変わらず、映えない写真ばかりですが(笑)。

こうして改めて見ると…
ここって「田舎」だなぁ、と思い知らさるけど、のどかでもあり、いい町です(( *´ `)"


さて、またこれからスマホのバグ(らしい症状)と戦ってみます!
そんなに私自身、機械ものに強くないのが問題だけど…自分でやれることはやってみよ〜!
ෆᶠⁱᴳʰᵀ((ꕤ •̀ •́ )୨゛ᶠⁱᴳʰᵀෆ

自分では解決できなかったら、携帯ショップに行くわ!(ง ・֊・)ง´-


ではでは、まだ朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が激しいので、皆さんも体調管理にはお気をつけくださいませ🍀