月イチのお楽しみ☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは🍁🍂


今日もいいお天気で暑いです⸝⸝☀️´-


昨日はバスで心療内科へ行ってました🚌💨JRが値上げして、バスの方が少しだけどお安く行けるので、先月からバスを利用してます🤓



昨日はばあさん同伴でしたが、わたしにとって“心療内科通院”は月イチのお楽しみ♬お出かけなのよおねがい

昨日も晴れで夏日🌻暑かった💦半袖の方もたくさん居たくらい🥵


心療内科では近況を話して、薬局でお薬を貰ってからは自由時間🗽

 


お昼ご飯は前から気になっていた和食屋さんで限定40食のランチ下矢印

いろいろな種類のものを少しずつ食べられて美味しかった😋



そのあとは、9月〜1月半ばまでの限定フライングタイガーのポップアップストアへ。先月はハロウィン🎃のグッズがあったけど、もうクリスマス🎄グッズに変わってて、1年て早いなぁ…とか思いつつ(それにしても暑いよね💦)お買い物🛒´-


・ペン立て(2個で100円!)
・付箋 2種
・ジンジャークッキージンジャーブレッドマン
・ドアの(人型のやつ)…なんていうんだろう?ドア🚪の上に引っ掛けて、帽子やコートなどを掛けることができるアイテムです⸝ဗီူ⸜
こんなふうに下矢印


でも…ばあさんが一緒だと、なんか気を遣って駅ビルとかも見るとこが少なくても行きたいんだけど、歩くのがしんどそうで辞めたし、正直不発です💣

なので今日はこれから、ドラッグストアまで自転車かっ飛ばして買い物じゃあ〜🚴‍♀️💨
(安全運転ですので、ご安心をてへぺろ)



次は今年最後の通院かぁ😶‍🌫️
本当に1年って、早い💦
けど、寒くないからなんか不思議な感じもするね🍂⸒⸒


以上、近況報告でした(*¨)ノ
皆さんも寒暖差にご注意ください🍀