もはや流行の最先端? | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちはおばけくんハロウィン


お久しぶりの投稿となりましたが、近況報告ですニコニコ

今日の徳島は、日中は晴れて暑いくらいだったのに、今は外が暗くて風も冷たいです☁



長年、加湿機能付きの空気清浄機のお世話になってますが、今シーズンも空気が乾燥し始めてすぐ、タンクにお水を入れて、いざ!加湿機能再開キラキラと思ったら…



まさかの故障💦

給水ランプがずっと点灯してて、全然加湿されない😮‍💨


前シーズンは、加湿機能もちゃんと使えてたのにな…💧

これはもう空気清浄機“のみ”として使うしかないかぁ、加湿器はまた別のを買う…?って言っても金銭的余裕とか全然ないし、どうしよう('_')


そんなこんなで、空気清浄機は毎晩使っているけど、洗濯物の部屋干し強化中!とはいっても、メインで加湿するものがないので、朝起きたら喉がイガイガするし、油断してると水みたいな鼻水がたらり( ´ii`。)

頭も重くて痛い😑



完全に風邪引きです🤧

流行の最先端いってるな(   ´∀`)ハハハ

(そんな流行は追わなくてよろしい)




外に出ると、涙がツツーっと流れ出る“涙目”も再発🥺


朝晩の冷え込みと、暑いくらいのときもある日中との気温差…同じ1日のうちで、こんなにも差があるともう身体がついていけない💦



とりあえず、寝て治す!

目覚めよ!己の自然治癒力𓂃🌿𓈒𓏸

(大丈夫か?!わたし!!😂)

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



短い秋となりそうですが…

本日は季節のおやつ下矢印

「柿」です、美味しかった🤤



では、皆さんも体調管理には

どうぞお気をつけて🍀.*