晴れの日有効活用。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🍂°̥࿐


今日の午前中は時々曇が流れてたけど、いいお天気でした⸝⸝☀️´-



昨日の夜“ふと”「リビングの扇風機ってもう使わないよねぇ?」と思ったのをキッカケに、そこからお掃除と片付けのスイッチが入ってしまって、本日は早起き( ⊙_⊙)


朝から布団のカバーもお洗濯!

雲が流れて本格的にお日さまが出てきてから、掛け布団と敷布団もベランダに干して🧺



昨日、お掃除に着手したのが遅い時間だったので、掃除機をかける訳にもいかず、昨日の夜はクイックルワイパーとコロコロを持って床とラグの上を拭いたりゴミを取ったりしたけど、今日は朝からしっかりと掃除機がけ(*´³`*)




空気が乾燥してるから、洗濯物も面白いほど早く乾いて気分がいいニコニコ


布団もふかふかになった〜ラブ

夏物の敷パットも少し暖かいものに変えて、軽くお昼寝のつもりが…

気持ちよすぎて爆睡( ¯꒳​¯ )ᐝ



しかし…

わたしはハウスダストのアレルギー体質なので、ホコリを吸い込まないようにと布団を干すとき、ベランダでもしっかりとマスク着用予防(←もし、外から見えてたらかなり「怪しい人」です泣き笑い)

掃除機もホコリが舞うので、面倒でもマスクは必須💧



あとは、夏物のパジャマや敷パットとかが全部洗えたら、(衣替えとはまた別で)とりあえずの片付けはひと段落する予定ですニヤリ



衣替えはもう少し先かなはてなマーク

でも、気付けば長袖Tシャツが3枚も1軍(外出着)から2軍(部屋着兼パジャマ)へ移動するしかない状態で、秋に着られるものが少ない💦どうしよう('_')



明日&明後日は雨の予報☔なので、また次の晴れの日を待って、ひとまずの片付けを終わらせます照れ


明日は本棚の上とかの細々としたところの模様替えをしよう(  ´꒳` )੭"




では、皆さま

本日もおつかれさまでしたスター