本日のあれこれ☆⸒⸒ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌛


今日はいきなり秋の空気です🍁

早朝は寒かったけど、日中は曇りで暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温でした🌤️.°


空気が乾燥してきましたね🪵⸒⸒

本格的にお肌の保湿、頑張らないと!な時期に突入です(٥ ˙꒳˙)゙

(相変わらず頑固な乾燥肌💧)


今日は心療内科への通院日でしたが、別に変わったこともないので、当たり障りない話をしただけ…


お昼ご飯は久しぶりの「徳島ラーメン🍜」!(写真撮り忘れました💦)

美味しかった〜( ´ڡ`* )満足満腹笑



それから、今日の1番のお楽しみ♬(なんならメインの用事爆笑)である期間限定のフライングタイガーのポップアップストアへラブ

服屋さんの端の狭い一角にあったけど、可愛いものがたくさんでワクワクラブ

お値段も割とお手頃なのね財布


フライングタイガーでの購入品下矢印

・エコバッグ
・スマホポーチ

・お菓子(プレッチェル)(੭ˊ‪꒳ˋა)💕

・ミントタブレット2種

きゃわいい(*´ `*)♡

1月の半ばまで開催されてるので、また来月も行こう(¯꒳¯)ムフー



あとはセリアでバナナ🍌クリップなるものを買ってみました!



で、最近あまり歩いてなかったからか、帰宅後に少し寝ようと布団でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてたら…
何度も足がつって、寝てられない💦
仕方なく、起きてます…
が、眠気でずっとボンヤリ( ¯꒳​¯ )ᐝ


これから、毎日少しずつ秋に向かって行くのかなぁはてなマーク
急に寒くなるのはお断り❌✋
だけど、涼しくなったら日中にウォーキングを再開させようと張り切ってます🚶‍♀️


さて、
そろそろ寝る準備します‪( . .)"‬
(もう足は大丈夫だろうか…不安💧)

明日も良い1日でありますように✨
おやすみなさい🌙.°