中秋の名月 ☪︎ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌝


今夜、29日は「中秋の名月🎑」だそうですね。


わたしの住んでいるところのベランダからはお月さまの方向がちょっと…で、見えそうで見えなくて、さっき外に出て写真撮ってみました!



綺麗な満月🌕だったんですが…





綺麗に丸いお月さま🌕が見えてるのに、ナゼか、写真を撮るとぼやけてしまう…

上手く撮れないまま、部屋に戻ってきました…( ´ .. )ショボン
もっとたくさん写真は撮ったけど、どれもぼんやりした写りで、これでもまだマシな方のを載せました💧

それに、どの写真にもオーブが入ってるのはナゼ?!💦


せっかく綺麗に見える名月🌕なのに、ちゃんと見たままの美しさを残せないのって、嫌だなぁ😞…。


もっとカメラ技術を上げないとね!
頑張ってみるぞぃ( ˙꒳​˙ )



皆さんのお住いの地域では、お月さまは見えていますか?
綺麗ですよね〜🎑
あとは…
月見団子🍡があればサイコー✰︎笑。