いきなりの秋到来?!×ヘルメットデビュー☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日の日中はとても暑かったのに、夕方辺りから突然涼しくなって、びっくりですびっくり



そんな本日、久しぶりに自転車でお買い物巡りへ🚴‍♀️💨

涼しくなったのと、交通安全週間が始まったこともあって、やっとのマイヘルメットデビュー⛑️!



わたしは中学生時代、徒歩通学だったし、高校生の時はヘルメット着用の規則がなかったから、今回のが初めての「自分専用のヘルメット」で、今までほぼ被ったことがないので「なんかカパカパするけど、これで正解なんだろうか?」「あご紐が長すぎるのかな」とか思いながら帰宅して、また紐の長さなどを調整して、まだちょっと正しい被り方が分からないけども、とりあえずこれからはヘルメット⛑️着用で、安全運転でいきます🚴‍♀️💨



それにしても、こんな急激に涼しくなったら、朝、目が覚めたら(気温的に)冬になってた💦とかいうこともあるかも…?

それは嫌だなぁ(    ᷄ᾥ ᷅  )



朝晩の冷え込みにも対応できるよう、早速、足元に掛け布団を丸めて置くことにしました!

明日も晴れみたいだし、お布団も干そうかな⸝⸝☀️´-


待ちに待った「秋」の到来🍂°̥࿐

日中の気温がもう少し落ち着いたら、ウォーキングに行けるようにもなるし、脱!引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



ぼちぼち、だけど、確実にやっていこうと思います!

地道な積み重ね、大事!( ¨̮ )و✨




さて、眠いので、

今日はもう寝ます🐑𓈒𓂂𓏸


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。