やったぁ✌︎ʘ̅͜ʘ̅✌︎ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 「大大吉」!初めて見た(👀)

 なんかいい事ありそう照れ


欲張りな願いも叶うのであれば…

【わたしのお願いごと】を書こう!

まだだいぶ先だけど、実は来年4月頃にまた結婚式があるかも知れなくて、それまでにあと少し痩せたいです(切実🙏)!



去年の11月🍁にあった香川県での結婚式では、手持ちのジャケットがなんとか入る状態で(でも前が閉まらない泣き笑い)、ブラウスは前のボタンがパツパツなのを長めのボウタイでなんとか隠して、スカートは全然入るとかいう問題じゃなくて、急遽ワイドパンツを買い足し、まぁそれでどうにか誤魔化せたから良かったけどσ(^_^;)

今度は春の挙式🌸(予定では)

去年着たジャケットは明らかに秋冬物なので(しっかりした紺色のツイード生地)、今度は春らしい明るめのグレーのジャケットがいいかなぁ、と今からワクワク考えてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



とりあえず、その挙式が本当に4月なのかどうなのかはまだ未定らしいけど、わたしとしては「行く前提」でいるので、できれば前回より少しでもマシな姿で、写真に残りたい(笑)。

ちなみに去年秋の挙式では、思うようにダイエットできなくて、写真を撮る時“だけ”、気合い入れてお腹を引っ込めてたけど(笑)、ふと気が緩んだ時に撮られた写真には見事にポヨヨなお腹周りがしっかり写ってて、後で見て「うわ〜💦」って思っちゃったもん泣き笑い

顔も自分が思っているよりも、すごくまん丸でした泣き笑い



決して「痩せている」ことが「美しい」と思っている訳では無いけど、数年前の過食期で増えた分がまだ戻ってないところに、コロナ禍・更年期障害の体調不良などが重なって、痩せるどころか更にポチャポチャになってしまったので、せめてポコンと出たお腹だけでもどうにかしたい!



早く涼しくなってくれないかな。

涼しくなったら、またウォーキング再開させるぞ🚶‍♀️〜!

とか言いつつ「食欲の秋」の誘惑にもう負けそうだ🤤秋は美味しいものが多すぎる…!




 遅くに失礼しましたm(*_ _)m



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる